SCENE379 <自分と向き合う快眠育>  いよいよGWマジかですね!

  今年のGWは、消費税の8%への影響がどの程度でるのかなあとみています。

 ガソリン代、飲食宿泊代などなど、・・・・ほんとに財布のひもが緩みにくいですね。


 
  さて、GWの時期というのは、体内リズムが狂いやすい時期でもあります。

 家族サービスで、なかなかお父さんはお疲れの時期かもしれません。

  
  朝、いつもよりゆっくり起きるとしても、2時間以内程度にしてくださいね。

  体内リズムを遅らせるのは、割りと簡単ですが、それを前に戻すのは、

 意外と体内時計は頑固です。

  
  GW明けの生活も頭の片隅に置いて、GWをエンジョイしてください! 





  メインブログのにもアメブロにも、寄ってみてください。
  
  リンク集にURLがあります(^^)。 待ってま〜す!!