SCENE382 <自分と向き合う快眠育>  気持ちのいい言葉のキャッチボール!!

 今日の気候は、湿度が高く、加えて、気温もそこそこ高い
 体の疲れがドットでる感じでしたね。

 今日、日中、公園で少し時間を過ごしていたら、

  こどもたちが野球をしていて、その球が私の足元に飛んできました。

 そのボールをとって、私は、バッターに向かって 

   「 ナイスバッティング 」

  と声をかけ、ボールを投げてあげると、

 子供たちみんなが、 

   「 ありがとうございます! 」 

 と言葉を返してくれた。

  ボールでなくて、言葉のキャッチボール!

  なんかとても、すがすがしい気分になりました・・・



  今日のアメブロは、寝酒について紹介していますので、見に来て下さい。